人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

お久しぶりです:ドンより

こんにちは。ドンです。
あれ、明けましておめでとうございます、かな。
もう遅いですか?

僕は11月からお世話になったTさんのお家にお別れして、
1月23日(水)、以前からお世話になっている病院に戻りました。

発作は12月の頭にきつかったよ。お薬を追加したよ。
おさまってほっとした。その後は8週間出ていない。

病院では可愛がっていただいてます。
僕に会いにきてね~♪

------

追記
病院に移動した日は東京都内、雪でした~。
どんさん、あったかい車の中で爆睡。ぐーぐー。
ついたよ~と声をかけても、「寒いから出たくないかも」と
じっとわたしを見つめ、でも、出るか~と出てきました。
冷たい(少し積もってた)と足をへんにあげながら歩くドンさん。

また近日お散歩にいくので、そのときは画像とりますね。
預かりさん、里親さん、大募集中です~^^
by dazmakudonlove | 2008-01-29 00:30 | 里親さん募集