人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

今日も元気などんさん

こんにちは。

昨日の夜は寒かったですね。
エアコンをつけて暖かくしたせいか、
どんさん、ぐっすりZZZZ

朝ものんびり寝てました。
後ろ足の調子も良いです。

外はよいお天気。
おいしい空気を吸いにいこ~と
だっこひもをしかける。

かたまるドンさん(!)
画像とりたかった。

しかし、おりこうに階段は下りました。
外に出たら、だっこひもははずします。
ららららら~ん、という感じ(最初のみ)

ドンさん、まだ下町の道路にちょっと恐怖があるみたいです。
室内ではあんなに(動画参照)歩くのに、
散歩だとわたしの足の後ろでじっとしたりします。
駒沢公園ではそんなことなかったのにね。
自然の中のほうが安心するんだろうね。
今日も元気などんさん_b0114379_15345995.jpg


家につき、階段UP。
どんちゃんが行くというので、2階までは自分であがらせ、
3階まではだっこ。
部屋にたどりつきました。ふ~~(^^)

これからもだっこひもには慣れてもらいたいと思います。
少しでも階段の負担を減らしたい。

今日も元気などんさん_b0114379_15384341.jpg

by dazmakudonlove | 2008-04-27 15:37 | 里親さん募集