ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

どんちゃん

こんにちは。

今日は良いお天気♪
ドンちゃん、元気に起床。
ごはんを食べて、お洗濯されて、
元気にとことこ歩いてます。

今日もえみさん♪がきて下さいます。
えみさんのお仕事が始まるまで、あとわずか。
ドンちゃん、楽しんでおくんだよ。

こちらグーグーどんちゃん。
b0114379_13101178.jpg


えみさん♪が持ってきてくださる
ドンちゃん弁当。
愛がつまってます。

b0114379_13104593.jpg


うろうろドンちゃん。
b0114379_13114241.jpg
b0114379_13115861.jpg


えみさん♪はブログを見て、短期だけどってシッターに名乗りを上げてくださった方。
えみさん♪が

「ドンちゃんはかしこい」
「ドンちゃんは良くわかっている」
「ドンちゃんは聞き分けがよい」
「ドンちゃんはいけないというときちんとやめる、
でもまたやる笑」

とか、ドンちゃんの長所を断言してくれた。
力強く。

なので、わたしも「そうかも」と思った(笑)

ドンちゃんは力強い味方をまたしても引き寄せてくれたのでした。

b0114379_13155492.jpg
b0114379_13161511.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-06-27 13:18 | 里親さん募集