ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

ドンちゃんの7月18日その一

こんばんは。
今日はドンちゃんの、「とっても楽しかった日」を振り返りたいと
思います。

それは7月18日。
この日は、お昼に友人のきよみんが遊びに来てくれ、
夜は仕事帰りのえみさん♪が遊びに来てくれた日。

ドンちゃん、とっても、と~っても楽しかったみたいです。
なぜかというと、次の日の朝、いつもとはまったく違って、

ワクワク、輝く瞳で、
「ねえ、今日は何するの?」
「どんなこと話しかけられるの?なに、なに?」
「何か用があるのでしょう?なに、聞いてるよ」

と、と~~っても可愛いお顔でメッセージが届きました(^^)

えみさん♪が夜の10時くらいに帰るとき、ドンちゃん、眠くて、眠くて
えみさん♪がドア閉め終わるの待ちきれずZZZZZZ。

このお顔がと~~っても幸せそうだったので、ブログ用に撮影したのでした。
b0114379_141851.jpg
b0114379_142759.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-08-11 01:04 | ご報告