ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

ドンちゃんの思い出:あともう少し:追悼ドンちゃん

こんにちは。最近雨が続いていますね。
お元気ですか?

ドンちゃんのブログにアップしたい画像も、あと少しになりました。

・ドンちゃんの歩いている動画1つ
・8月1日最後のだっこちゃんの携帯画像数枚
・火葬の日の様子の画像

です。
あと残りも少ないなと思うと、なんだか猛然ブルーです。
仕方ないですね。

ドンちゃんが亡くなって、悲しくないわけがないし。
さみしいのは当たり前!

ドンちゃんが亡くなって、落ち込んだり、悲しんだりしないような
つまらない人生は送っていないので。と思うと少し元気になります。

ドンちゃんハウスのドン部屋のほうも、
ゴミを10袋くらい出して、少しだけ落ち着きました。

明日はえみさん♪が久しぶりにドンちゃん部屋に来てくれるので。
ドンちゃん喜ぶでしょう。

----------

今日はここまでにします。
スカイ・クロラ
もし気になっている方いらしたら、ぜひお勧めします。
バセット犬が出てくる最初だけでもう元はとったと思いました(^^)
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-08-28 17:36 | ご報告