ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あ~~~っぷ

~里親さん、預かりさん、大募集~
7日間くらいの預かりでもぜひお願いします。
ケージから出してのびのびさせてあげたい。

10月6日より病院にて保護されてます。

ビーグル犬 ドンちゃん シニア
オス 去勢済み ワクチン済み
フィラリアマイナス 
抗てんかん薬朝晩ごはんにふりかけ
トイレのしつけができません
お庭飼いで
お薬代 月数千円




22日のドンさん
スケボーの音が入ってますので音量ご注意ください。
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-24 16:41 | 里親さん募集

おいしいの?



自動販売機の前でおすわりしたんです、
何か覚えているのかな?

ベンチの下に入ったので、
何か拾い食いかと
うたがい録画STOP~~~。(^^)

こちらもどなたか知らない方の会話入り。
音量小さくで再生してください~。
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-23 00:22 | 里親さん募集

チラッ♪



里親会にて
少し緊張してたみたいです。ドンさん。

チラッという表情が最高に可愛い~。
(さいごに少し会話が入ってしまってすみませぬ。
音小さくでお願いします)

あまりにも可愛いチラッだったので採用。
ママ&パパになると、このような表情が見られます(^^)
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-23 00:07 | 里親さん募集

22日のどんさん

病院の近くの公園にて

お散歩が終わるころにはすっかり夜に。。

どうかドンさんに素敵な家族が一日も早くみつかりますように。
と、夕日にお願いしちゃいました。

b0114379_2473970.jpg
b0114379_2485591.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-22 23:30 | 里親さん募集

ドンさん

お久しぶりです。
21日、我孫子の市役所で個人のボランティアの方が開催されている
里親会にドンさんも参加させていただきました。

ご縁はありませんでしたが、可愛いね~ってたくさんの方に言われて
ドンさんも嬉しそうでした。

ひなたぼっこも少しはできたかな?
SPARのうみひこくんと一緒参加したんです。
b0114379_243695.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-21 23:30 | 里親さん募集

10月6日のドンさん

拾いグイもおさまりましたので、
こんなことも安心してみていられるように。

10月6日から病院に滞在中。
一日も早く出してあげたいです。
お庭につないでのんびり預かりしていただける方ぜひ
ご連絡ください。

spar-1993@excite.co.jp

b0114379_22131390.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-10 22:13 | 里親さん募集

ドンさん

体重 12.1キロ(10月6日)少し増えました。
次回のフィラリア薬 10月21日

また週末会いに行く予定です。

21日の日曜日は、我孫子の市役所の里親会(個人のグループで主催
されている)にドンちゃんも参加させてもらおかと
考えてます。
お近くでドンさんに会いたい方、ぜひご連絡ください。
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-09 19:14 | 里親さん募集

無事に移動完了

ドンちゃん、昨日、無事に預かりさんのおうちから
先生のところに移動しました。

とても元気で、短い間でしたが、可愛がってもらっていた様子でしたので
ご安心ください。

写真もとりましたが、アップは後日。

わたしが風邪を引いてしまい、だるだるです。もう1週間低位安定。
みなさまお気をつけください。

土曜日は車が比較的すいていて、助かりました~。
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-07 20:34 | 里親さん募集


ひろいぐい、しない、しない。
えらいぞ、どんちゃん。

9月28日のドン(ダズちゃん)です。
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-05 19:05 | 里親さん募集
いつも応援ありがとうございます。
ドンちゃんですが、このたび、預かりさんを再募集することに
なりました。

6日土曜日に迎えにいき、以前お世話になった先生のもとへ
移動します。

引き続き全力で預かりさん、飼主さんを探したいと思います。
どうかご協力お願いいたします。

ドンちゃんは相変わらず元気でマイペースです。
健康状態はとても良いです。(発作も2ヶ月以上おきていないです♪)
この点、ご心配なく~。

そして、わたくしも気持ちを切り替えて頑張る所存ですので
ご心配なく(あれ、心配してないっ?)

いろいろ検討して、話し合いをして決断してもだめなときもあります。
でも今回ドンちゃんの預かりを経験していただき本当にありがとうございました。

今年もあと3ヶ月。お正月目標にドンちゃんの家族を見つけましょうね。ドンちゃん。
[PR]
by dazmakudonlove | 2007-10-05 00:24 | 里親さん募集