ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

理想

迷子になってもすぐ暖かいお家に帰り
捨てられても、新しいお家で幸せになり
病気になっても愛情の中で生きて
それぞれの命をまっとうできる

公平でなくても少しでも平等になりますように
もてる人の他にもわけたい思いがどんどん浸透し
そのスピードがどんどん加速していきますように
b0114379_14164882.jpg


そんな日が一日も早くくるように
少しずつでも近づいていけるように。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-27 14:16 | 里親さん募集

可愛いの~

あらたな動画がなかなかアップできません。
サーバーに何度もトライしているのですが、エラーが出てしまい。。。

そこで今日は動画でなく画像で。

b0114379_18152921.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-26 18:15 | 里親さん募集

ビーグル犬:ドンちゃん

ビーグル犬
オス(去勢済)
推定(7歳~8歳くらい)
*先日も先生と年齢についてお話して、やはり7歳くらいかなということに落ち着きました。
誰も本当のことはわかりませんが。

元気でマイペース。
お散歩大好きです。
とっても可愛いです。

てんかんがあります。
そのためお薬飲んでます。
トイレはお散歩で済ませますが、
おうちでもしてしまいます。
おうちでする回数は、家のリズムになれるに
したがい減ります。

寒いのきらい、暑いほうが好きという体質。
ぜひ会いにいらしてください♪

飼えないけど応援したいし、あいたいという方も
大歓迎でございます~。
b0114379_21574259.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-23 21:57 | 里親さん募集

階段も♪



階段も元気にのぼりますよ~。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-23 20:59 | 里親さん募集


小走りのドンちゃん。
元気、元気です。
広い公園は車など気にすることもなく
快適なお散歩コース♪
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-21 00:21 | 里親さん募集

ドンの画像パート3



後姿がライオン丸という感じしませんか?
元気でひっぱってくれます。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-21 00:15 | 里親さん募集


可愛い可愛いドンちゃん。
飼主さん大募集中です。

ぜひドンに会いにいらしてください。
現在、目黒の獣医さんでお世話になってます。(1/23~)
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-21 00:11 | 里親さん募集
久しぶりの動画です。
ドンちゃん、元気にしてます。

動画タイトル

走る~~。こっちくる~~。


[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-20 01:36 | 里親さん募集

元気です~

b0114379_22541043.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-17 22:54 | 里親さん募集

8日のドンです

b0114379_22421462.jpg
b0114379_22424310.jpg


世界中を僕らの~
涙で埋め尽くして
疲れきった足元から
すべて凍りつくしても

いつの日にかきっとまた
南風が歌いだす
そんなふうに
そんなふうに

僕は笑いたいんだ 笑っていたいんだ~

6ぶんの1の夢旅人2002より 聞きながらドンさんの画像あっぷ
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-02-17 22:46 | 里親さん募集