ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月19日から21日


4月20日日曜日に開催される我孫子の市役所での里親会に参加させて
いただきます。ぜひドンちゃんに会いに来て下さい。(この里親会は、主催者の
チームSYOMさんのご好意により参加させていただくもので会の主催では
ありません。海君も参加します。)


こんにちは、どん、です!
3月19日から二泊、保護ママのお家にホームスティしました。
雨であんまりお外にいけなかったけど、
まあ、まあ、楽しかったかな。

早く画像UPするように保護ママにお願いしておいたよ~。おそい~~~。ぶう。

保護ママより
こんにちは。ドンちゃん、まずは二泊で遊びに来ました。
ずっと病院というのは、やはり不憫で、少しでものんびりしてもらえればと
家人の留守を利用して迎えに行きました。
画像とりこんでUPします。

なんせ、それからの10日間、同じく保護犬の海ちゃんのお見合いや、
ご縁はありませんでしたが、など、いろいろいろいろあって、
なので、どうしても取り込みがおそ~~いデジカメに向き合いたくなかったのよ~。

さて、そんな中、相変わらずどんちゃんへのお申し出は一件もありませんが(涙)
今、ちょっとドンちゃんのために動いていることがあります。

今度もしも犬に生まれ変わったら、人間に生まれ変わったドン王子のお城でのんびりと暮すことにします。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-03-31 11:12 | 里親さん募集
こんにちは。どんです。
同じく東京都の愛護センターから
出てきた柴ミックスの海君。

16日の我孫子の譲渡会に一緒に参加したんだよ。
海君の預かりママさんがぼくのことものせてくれました。
ぜひ見てね。ひとみおねえ、ありがとう。
http://yaplog.jp/mihitow/

それから、僕も、もうすぐ病院での生活が2ヶ月になっちゃう。
いつもお世話になっている病院のA先生が今日限りで
他の病院にいくんだって。先生可愛がってくれてどうもありがとう。
さびしいけど、僕はがんばるよ。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-03-19 15:39 | 里親さん募集
b0114379_10401733.jpg
b0114379_10405015.jpg
b0114379_1041886.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-03-18 10:44 | 里親さん募集
3月16日日曜日(もう今日です)
11時から14時まで
我孫子市役所で行われる、譲渡会に
特別に参加させていただきます。

ALISの海ちゃんもです。

ぜひぜひ会いにきてくださいね。

b0114379_11453100.jpg
b0114379_1151138.jpg


画像は3月15日土曜日の可愛いドンちゃんです。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-03-16 01:12 | 里親さん募集