ドンちゃん2008年8月3日永眠


by dazmakudonlove

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おかえり!どんちゃん

ドンちゃん、病院から帰りました。
病院にて、Oさまに抱っこされて登場。すんごくきれいなぴかぴかドンちゃん。

わたしの顔をみて、おっ、と(少し?)表情動きましたよ。

ドンちゃんハウスに帰宅すると、おおっ、ここはっ、と
元気に探索。記憶あるそうです。

今日はごはんもいつもよりおいしいし。おかえり、どんちゃん。

画像は明日♪(デジカメ忘れました、すみません)

元気に預かり宅に帰りましたよ、のご報告でした。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-27 22:32 | 里親さん募集

今日のドンちゃん

元気にしてます。
今日はのんびりモード。
雨もやんで、近所の公園までお散歩。
しっしも、うんぴもせず(泣)

短い距離歩いて、帰りました。
今日はゴミ収集の日だったので、出されたゴミに
興味深々。こういうときの引きはなかなかグー。
しっぽが上がっているんです、これでも。

動画 19秒



明日から27日までドンちゃん病院です。(預かり家の都合のため)
その間、ブログお休みします。
いつも応援ありがとうございます~☆
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-20 15:25 | 里親さん募集

また

また木場公園に行こうね~。

b0114379_22404393.jpg
b0114379_22405660.jpg
b0114379_2241106.jpg



お知らせ
21日(水)から27日(火)まで
ドンちゃん、病院にお願いします。
K病院のみなさま
いつもありがとうございます。

預かり家の都合です。
本当に申し訳ないのだけど、
できることしかできないと
わりきって、
預かり生活を続けたいと
思います。(いろいろ事情もあるのです。)
このわりきりが自分の課題です。。

27日にお迎えいきます。
K病院さま、電話いたします。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-18 22:42 | 里親さん募集

里親会の後、木場公園へ

どんちゃん、里親会が終わり、
国道6号つながりで、木場公園に寄りました。

木場公園大好き。きれいな緑。
日曜日の夕方、すんごい人でした。びっくり。

b0114379_22242851.jpg
b0114379_22244194.jpg


さて、帰りの車でも良く寝ていたどんちゃん。
あたり一面みどりだよ~。
イエイ。

b0114379_22285615.jpg
b0114379_2229715.jpg
b0114379_22293072.jpg
b0114379_22295930.jpg
b0114379_22301310.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-18 22:30 | 里親さん募集

我孫子里親会

今日は我孫子市役所で毎月第三日曜日に開催されている
チームSYOMさま主催の里親会に、どんちゃん、参加させて
いただきました。
詳細はこちら☆
http://www.geocities.jp/miimaru22/

今回はご縁はありませんでした。
が、どんちゃん、楽しんでましたよ~。
昼寝もして、同じように里親さんを探している
ワンちゃんとも会って(目をそらして)
おつかれのドン爺(推定8才なのですが、爺みたいな様子だった)

我孫子の市役所の近所の様子
 緑がきれい
b0114379_22172596.jpg
b0114379_22173737.jpg
b0114379_22174696.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-18 22:18 | 里親さん募集

公園にて

公園にてとった写真たち。
最後のおすましがおだけ、
5月7日にK病院を出て駐車場で撮影(Oさまにきれいにしてもらい
ぴかぴかどんちゃん)

それ以外の写真は昨日(14日)撮影

b0114379_11295591.jpg
b0114379_11322037.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-15 11:32 | 里親さん募集

ドンちゃん元気

こんにちは。今日は寒いですね。

ドンちゃんは元気元気です。

良く寝て、良く食べて、良くイタズラをし、
良く怒られ、良く汚し、、、、、。

b0114379_1156941.jpg

[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-13 11:56 | 里親さん募集

どんちゃん

お知らせです。

18日日曜日、我孫子の市役所で開催される
チームSYOMさま主催の里親会に
ドンちゃん参加します。

ぜひいらしてください~。11時から14時です。
一報いただけると嬉しいです。
(なお、ドンちゃんは後ろ足が少し弱いため、
これ以上の体重増加はブーのため、
おやつは遠慮してます)

---------
昨日は、ドンちゃんシッターに名乗りをあげてくださったTさまが
ドンちゃんハウスにご来場くださいました♪
はじめてお会いしたのに、ドンちゃんの話などなどいろいろお話して
とても楽しいひとときでした。6月の短期間ですが、ドンちゃんに
会いにきてくださるそうです。ドンちゃん、幸せもの~~。

----

ドンちゃん里親さん大募集中です。
良いご縁が結ばれますように。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-12 10:40 | 里親さん募集
近所にすむおねえさんのはなし

おねえさんは、商店街に住んでいる猫たちの
避妊去勢を自費でしてくれた。

縁あって、わたしは、団体の捕獲器を代理でお借りして、
そのおねえさんにお渡しした。

それが去年の秋のはなし。

その後、また、1匹、手術したいコがいるという。
また代理でお借りして、渡す。

おねえさんの商売も大変そう。
協力獣医さんとはいえ、費用もかかるな、と心配していたら、

「実はね~」

スクラッチ当たったんだって~。きゃ~。
それが、秋の子達の分と、今回のコの手術代くらいの金額だった。

猫の神様がいるんだとお話した22時すぎでした。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-10 21:00 | 番外編


こっちも眠いよ~。
となりませんよう、ご注意。
[PR]
by dazmakudonlove | 2008-05-09 16:37 | 里親さん募集